2023-10-21_今日はお掃除Day、午後に散歩

今朝はまたいつものホットサンド。

いつも同じ

今日はお休みなのでお掃除Day。まあ狭いのでリビング、トイレ、浴室、全て掃除しても30分くらいしか掛からないです。
お昼は焼きそばを作りました。昨日会社帰りに寄ったいつものスーパー、イオンフードスタイルで3食入り138円というものがあったので。

材料
完成

午後は散歩でまずは淀川を渡って中津から梅田へ。梅田は相変わらず人が多い・・。
梅田スカイビルを見学して(上に上がると有料なので見上げるだけ)、十三橋を渡って十三、途中で買い物して家に戻りました。
結局3時間近く歩いてました、良く歩いた。

西中島南方駅をスタート
淀川を渡り
渡り終えたところの螺旋階段
中津駅を通り過ぎ
梅田に到着、人多い・・・
梅田スカイビル方面へ
途中の地下道
梅田スカイビル到着
下から見上げたところ
十三方面へ渡る十三大橋
十三大橋から梅田スカイビルを振り返る
十三駅到着
結構歩いた・・・

夜はリュウジさんレシピの「塩手羽先」を作りました。家のトースターだと温度が上がりすぎて加熱が切れたり入ったりでイマイチだったな。

食材
少し寝かせてから
トースターで調理中
完成、昨日残りのお豆腐は冷や奴で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?