2023-10-04_今日は散歩で難波の変わり種蒲鉾料理のお店を見てきました

朝はいつものトーストでした。

いつものトースト

今日はスーパー玉出でおにぎりを売っていたのでそれを。
昼休み散歩でなんばにある変わり種の蒲鉾料理を出す「ハチマル蒲鉾 なんば千日前店」まで行ってみました。食べたわけじゃ無いけど。
チェーン店らしいので大阪には何店舗かあるようです。

いつものおにぎり
ハチマル蒲鉾 なんば千日前店

夜はこれまたリュウジさんのレシピで「なすのラタテュイユ風」を作りました。これも簡単に出来る割りには美味しいです。

レシピ
材料準備
完成!
このレシピ本に載ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?