2023-11-27_今日は昼休み散歩に行けませんでした

朝は普段と変わらずホットサンド。

同じ、いつも同じ・・・

今日から事務所が移転して新しい場所となるので、事務室で何か食べても良いのか分からなかったので、念のため保存の利く総菜パンをスーパー玉出で買っていきました。
結局自席で食べても良かったので明日からはいつも通りにしようと思います。写真は撮り忘れました・・・。
昼休み散歩は行こうと思ったら電話が掛かってきて、それで結構時間を使ってしまったので、結局行けずじまい。まあ雨降りそうだったし、寒いからいいか。
夜はずっと作ろうと思って食材だけは買ってあったリュウジさんレシピの「たれポンなす肉巻」を作りました。

何回か作ってます
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?