2023-11-07_今日はなんば方面へ散歩に行きました。バスターミナルがなかなか味のある所で

今朝は定番のホットサンド。

まあ、いつものヤツ

お昼はこれまた定番の玉出のおにぎり。もう朝も昼も毎日同じで飽きてきたけどね。
昼休みの散歩はなんば方面へ出掛けてみました。バスターミナルがなかなか味のある所でねえ。

これまたいつものヤツ
なんか場末感のあるバスターミナル
お店もこんな感じ
ローカル感満載

夜はなんか料理するのが面倒になったので焼くだけで出来る「黒胡椒にんにく餃子」にしました。油も水も要らないのにしっかりと羽根付き餃子になるという優れもの。

黒胡椒にんにく餃子、冷凍です
焼くだけ
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?