2023-10-27_今日は日本橋方面へ行ってみました

今朝はまたいつものホットサンド。

まあ、いつもの

お昼はスーパー玉出のおにぎりで変わらず。
昼休み散歩で今日は日本橋(こっちでは「にっぽんばし」って読むんですね)へ行ってみました。路地裏が結構渋い感じで良かったです。
その他「オタロード」と呼ばれる通りも散歩してみました。東京の秋葉原の裏通りみたいな感じですね。

安定の玉出おにぎり
裏路地が渋いです
昔ながらお店と高層ビルのコントラストがなかなか良いです
こんなものが・・・
オタロード

今日から月曜日まで東京へ帰るので、晩ご飯は新大阪駅で買った「柿の葉寿司」を食べています。(新幹線車内から更新してます。今は名古屋に到着したところ)
家に帰るのは23時近くになってしまいますね。

いつもN700S車両を狙って乗ります
N700S車内
柿の葉寿司
中はこんな感じ
葉っぱ開いたところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?