2023-10-30_今日は東京で用事があったので仕事はお休みして夕方から大阪へ戻ります

今朝はいつもと同じくホットサンド。
今日は東京で色々と用事があったので仕事はお休みして用事を済ませた後、夕方から大阪へ戻ります。
今は新幹線の車内なのですが、直前で時間変更をしたのでお安いグリーン車はもう無かったです・・・。
その代わりと言ってはなんですが、ちょっと毛色の変わったシートを予約することが出来ました。
「スマートEX S WorkPシート」という3列シートの真ん中にパーティションを設置し、より仕事がしやすくなる、と言うのがウリのシートです。
1編成に10席しかないらしいです。まあ仕事はしないけど、隣に人が来ないというのは気分的に楽ではあります。
晩ご飯は東京駅で買った駅弁「岩手一ノ関 金格ハンバーグと牛あぶり焼き弁当 」というものを買ってみました。かなり美味しかったです。
大阪の家に着くのは22時頃になると思います。

車両はN700S
真ん中の席にパーティション設置
7号車のみに10席だけ設置
晩ご飯は「岩手一ノ関 金格ハンバーグと牛あぶり焼き弁当 」
中身はこんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?