2023-12-09_今日は結婚記念日でした

今日は33回目の結婚記念日ではありますが、離れているので特に何をするでもなく・・・。
まあ自宅にいた時も夜にシャンパン飲んでお祝いするくらいでしたけどね。
朝はいつもと趣向を変えてベーコンエッグをはさんでみました。

たまにはベーコンエッグなぞ

午前中はお掃除Dayということで部屋とかトイレとかお風呂とかの掃除をしてました。まあ1時間も掛からずに終了。
お昼ご飯はスーパーで総菜パンとスープパスタを買ってきて済ませました。

白身魚のタルタルサンドとウィンナーパン、スープパスタ

午後は散歩に出掛けて吹田にあるアサヒビールミュージアムまでウォーキング。1時間20分くらいで到着。
見学には予約が必要みたいなので外から工場を眺めただけでしたけど。

そんなに低いなんて・・・
アサヒビールミュージアム到着
アサヒビールミュージアム外観、工場なのでこんな感じ
飛行機雲

夜は作るのが面倒になってしまったのでスーパーでお弁当。「おろしハンバーグ弁当」を買いましたが、割引になっていて278円と爆安でした。

おろしハンバーグ弁当
ビールとサラダも追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?