2023-12-14_今日は昼に通天閣、夜はなんばに行ってみました

朝はいつもと同じでホットサンドでした。

まあ、これは相変わらず

お昼ご飯はいつものスーパー玉出のおにぎり。
昼休みの散歩は通天閣まで行ってみました。

これも相変わらず
通天閣近くの商店街。人いない・・・
通天閣を見上げて

夜は処方薬をもらいに行くのでなんばまで行きました。ついでに整備された駅前を見て、久しぶりに外食で551蓬莱本店で海鮮焼きそば食べました。
もちろん豚まんも。美味しい。

南海なんば駅前綺麗になりました
レーザービーム
反対側
派手な宝船が・・・
551蓬莱本店
焼きそばは麺の種類が選べます。両面焼きにしました
もちろんビールも
安定の豚まん
海鮮焼きそばセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?