2023-11-13_今日は晩ご飯を外食にしました

今朝はいつものホットサンド。

毎日同じだ・・・

昼もこれまた変わりなくスーパー玉出のおにぎり。
昼休みの散歩は銀行に行く用事があったのでなんばまで行き、南海電鉄の高架下のなんばCITY辺りをブラブラと。結構食べ物屋さんがあるんですね。

これまた同じ、スーパー玉出のおにぎり
なんばCITY辺りのお店

今日は帰りがけに梅田に寄り道してユニクロとかダイソーとかでお買い物。なので帰りが遅くなってしまったので、晩ご飯は西中島南方駅近くの「やよい軒」で済ませてしまいました。
生ビールと味噌カツ定食。

やっぱり飲みたい
味噌カツ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?