2023-10-29_今日は午前中髪を切りに行って、午後は車の車検見積もりに行ってきました

今朝は東京でもホットサンド食べているのですが、写真は撮って無いです。まあ見た目はほとんど同じなのでね。
今日は午前中髪を切りに行ってきました。カットのみ1600円のお店なので時間も15分くらいしか掛からないのでお手軽です。
ただ、そのせいで結構並ぶので開店20分前に行ってみたのですが、既に並んでた・・・。

午後は車(スバル・インプレッサ)の車検見積もり(来月末が車検なのです)にディーラーへ行ってきました。
見積額は約20万円・・・。う~む、お金掛かるよねえ。
法定費用が結構掛かりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?