2023-12-07_今日は帰りになんばパークスのイルミネーションを見に行ってみました

朝はホットサンド、まあ同じ。

毎朝同じですな

昼はスーパー玉出のお弁当を買ってみました。これも安いんですよね。
お昼休みの散歩は目的地も無く歩いてみました。

基本はおにぎりなんですよねえ

帰りになんばパークスのイルミネーションを見に行ってみました。なかなか綺麗。

イルミネーション-1
イルミネーション-2
イルミネーション-3
イルミネーション-4、なんばからのレーザービーム
イルミネーション-5
イルミネーション-6
イルミネーション-7

夜は帰りが遅かったのでレトルトの中華丼。

レトルト中華丼
出来上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?