2023-10-23_今日は散歩途中で美味しそうなお店を見つけました

今朝はトースト。

サラダ切らしていたのでトースト

お昼はもう平日は決まりのスーパー玉出のおにぎり。
昼休み散歩で美味しそうなプリン専門店?を見つけました。買わなかったけど。

スーパー玉出のおにぎり
プリン専門店?

夜は簡単にレンチンで出来る「豆腐グラタン」、これ説明にはトースターで8分加熱って書いてあるんだけど、
紙皿なので燃えるんじゃね?と思ったら案の定1分くらいでお皿が焦げ始めたので残りは適当にレンチンで調理しました・・・。

調理は簡単
でも、お皿は燃えた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?