2023-10-08_今日は午後から雨みたいなので家で大人しくしていましょう

結局昨日は帰ってくるのが遅かったのでブログ更新はサボってしまいました。
昨日は梅田の「藁焼きと熟成肉 藁蔵(わくら)」というお店に行きましたが、お料理はどれも美味しくて良かったです!
特にお店の看板にもなっている「鰹の藁焼き」が絶品でした!

お店に行く途中のグランフロント大阪にこんな展示が!
鰹の藁焼き

さて、朝はいつものトーストでした。

いつも同じ

昼から雨と言うことで午前中に昼と夜ごはんの食材を調達してきました。
昼は「台湾まぜそば」、夜は大阪王将の餃子とお気に入りの豆乳豆腐、サラダです。
さて、午後はヒマなのでAmazon Prime Videoで映画でも観て過ごそうかな~。

お昼用の台湾まぜそば
出来上がりはこんな感じ
夜用の餃子と豆乳豆腐
出来上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?