2023-12-27_今日は昨日より遠くのスーパーまで買い物に行きました

朝はまたまたホットサンド。

いつもと同じ

お昼は昨日の夜に作る予定だったリュウジさんレシピの「レタス中華丼」を作りました。

レシピはこれ
完成

そして買い物は昨日より更に遠くのスーパー(サンディ・西三国店)まで行ってみました。
でも昨日のスーパー(スーパーマルハチ・新大阪店)より品物が少なく、結局またスーパーマルハチに行ってしまいました。
で、晩ご飯用にお寿司(3種のしめ鯖づくし)を買ってきました。

サンディ・西三国店
3種のしめ鯖づくし
野菜の炊き合わせとお味噌汁も付けて

※明日から帰京するので当分の間ブログはお休みします。1/4に大阪に戻る予定です。
途中でも気が向いたら記事投稿するかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?