2023-10-09_今日は周辺散歩に行ってみました

まあ、朝はいつものトーストでした。

いつも同じ・・・

雨も朝方で上がったので、今日は周辺散歩に行ってみました。
まずは先日の歓迎会で教えてもらった十三の有名な和菓子店「喜八洲総本舗 本店」へ。みたらし団子が美味しいとのこと。
そこから北上し、新幹線の高架をくぐってしばらく行ってから東へ。新大阪駅方面への途中に「天然温泉 ひなたの湯」という日帰り温泉施設がありました。いつか行ってみよう。
その少し先に新幹線とJR線をくぐるトンネルがあるのでそこを通って戻ります。途中のスーパー玉出で昼ご飯の総菜パンと夜ごはんの材料を買って帰宅。だいたい1時間半くらいでした。

近所のラーメンが美味しいと評判のお店
阪急十三(じゅうそう)駅
頭がつかえそうな通路
みたらし団子が美味しいというお店
日帰り温泉施設。いつか行こう
新幹線とJRの線路をくぐる地下道、結構長い
お昼のウィンナードックとベーコンチーズ
晩ご飯のレシピ
食材はこれだけ
完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?