見出し画像

陽気、防寒、マフラー

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
———
#今日のビーズ 
くもり🌤
ベージュ系のビーズを並べました。
この頃は春の陽気で暖かな日もあれば寒い日もあり、なにを着たらいいのか迷います。
ぬかりなく防寒しつつ、マフラーの色をダーク系からベージュに変えたら春っぽくなるかなと思いました。
ベージュは優しくてホッとする色ですよね。

→→
① カッパーライン・オパールグレーベージュ  11/0
② クリア中染サンド・ラスター  6/0
③ クリア中染サンド・ラスター  11/0
④ 【3cut・9/0】オパック パールオークル・ラスター
⑤ パール クリームイエロー・ラスター  6/0

◎その他のベージュ系はこちら

【2022年1月 New!】 

【 2022年1月 再入荷 】

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》


#ビーズとスパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍  #糸通しビーズ