.

24.5.17金
起きる。午前中rの家に行っていたような。多分行った。翌日は泊まりなので荷物を多少運び込んでおく。わらび餅を買って帰ったのは覚えてる。13:40-授業。職業人講話。rの家に。ハマチしゃぶ。イズミヤどかき氷を買っていき、食後一緒に食べる。その後散歩したかな。あんまり記憶ない。帰宅。


24.5.18土
8:00-15:00バイト。立ちっぱなしで足が痛い。帰宅。荷物を持ってrの家に。遅い彼の誕生日祝いをする。四条高倉の牛テールのお店。テールは初めて食べたが美味しかった。その後当初はハプバーに行く予定だったが疲れて眠すぎたのでそのまま帰ることに。三条の教会をみて、烏丸のユタカでプロペトとシャンプーを買い、堀川三条商店街を抜ける。千本からバスに乗ってrの家に帰宅。風呂。寝る。


バイト先で買ったおやつ
ピザ
三条商店街

24.5.19日
8時ごろ起きた気がする。起きて、rが朝ごはんを作り(目玉焼き、ソーセージ、ごはん)、布団でだらだら。お昼にはまちの残りで沖漬けと白米を食べて散歩へ。千本丸太町まで歩く。丸太町で焼き芋を買う。コストコの場所を教えてもらい、白梅町の金魚屋を冷やかす。金閣寺近くで阿闍梨餅を買う。帰宅してお茶。夕飯。はまちの出汁カレー。帰宅。
妹をまたrの家に招く予定だったのだが、都合がつかないことがわかり断念。


でっぷり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?