見出し画像

BEACON MOTOR INN モーテルキーホルダー

モーテルキー 完成


日本のモーテル(ホテルのキー)と言えば、アクリルの棒が付いた鍵を思い出します。

悪そうなおっさんが女の子を呼び出し、テーブルにジャラっと置いて
「君も大人だから判っているよね?」とか言ってチラつかせるイメージ…を持つ方は間違いなく40歳以上です(笑)
何が判っているのか、私にはわからんのですが。。

冗談はさておき、今回作成したのは、アメリカの古びたモーテルのキーホルダーです。
映画なんかにも登場したり、チープだが長持ちしそうな感じ、何となくオールドアメリカンな香りがします。実際、間違えて持ち帰ってしまってもアメリカ国内のポストに投函すれば、該当モーテルに返却されるようです。

架空のモーテルのキーホルダー  1960年代のBEACON MOTOR INN のキーホルダーです。 プラスチック素材のアメリカンなモーテルキーホルダー ダイヤモンド型のレトロなアメリカンデザイン

バイクやお車のキー、ガレージ、自宅の鍵などにもおすすめです。

BEACON STORE にて販売中!! 

サイズ:幅9cm x 高4.5cm プリント方式: ホットスタンプ