見出し画像

「子供が乗っています」のコーションステッカーを作りました。

所謂、「子供が乗っています」のステッカーと、取り外し可能なマグネットを作成しました。1960年代〜70年代風なデザインをイメージしています。

旧車のユーザーでお子さんがいる方、または拘りの愛車をお持ちのお子さんがいる方へ!

量販カーショップで販売しているような無粋なものは使いたくないけれど、お子様をお車に乗せる機会がある方へ。

自分の愛車へ貼る事がそもそもの目的でしたが「これ」といったデザインがありませんでしたのでデザインしました。

70年代の車に乗っているので、当時のデザインのイメージを再現しました。
コンピューターグラフィックでは綺麗すぎるのでわざとアナログ感を出すように、版ズレや滲み感が出るように拘りました。

もちろんその当時にはこのようなコーションステッカーは無かったと思いますが…まぁ、気分です(笑)



Bébé à bord
フランス語で「子供が乗っています」フランス車ユーザーの方に!
KIDS IN CAR

ステッカータイプとマグネット仕様は曲面にも貼ることが出来ます。



マグネット仕様は、曲面にも貼る事ができます。