マガジンのカバー画像

ベルファストの海辺にて

2,174
短詩を綴っています。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

ありふれていない毎日

「地平線Aから分岐点Bを経由し、水平線Cへ向かうように。」 その航海図は、記すスペースすら…

狩野 龍
3年前
3

惑わす惑星

使い方を忘れたホチキス。 汚れてしまったカンバス。 行き場を失ったコンパス。 平積みにさ…

狩野 龍
3年前

57min.

恋はビスケットのよう。 天空にて車を走らせれば、工場群の瞬きに包まれる。 目的地はもうす…

狩野 龍
3年前
1

その通りだったね

01.THAT STREET 02.charcoal 03.連なる 04.できればあなたのままでいて 05.ブエノスアイレス 0…

狩野 龍
3年前

カクテルライト

誰も知らない。 誰か知らない。 誰と知りたい。 誰が知りたい。

狩野 龍
3年前

雑踏

今日も一日が始まる。 魔法のコーヒーとトースト。 雑踏に紛れ込んでゆく。 ダンサブルな日…

狩野 龍
3年前
1

SLIDER

April.14, I touch me.

終わらない青春

書き記すにあたり、リアルタイムの様相が厳しくなる。 またしても明け方を迎えた。 「今の君…

狩野 龍
3年前

書評

「いいか、決して余計な事を言わないように。」 「はい。」 「ちなみにこれは、”余計な事”…

狩野 龍
3年前

HOPE

限りなく近づいたように見えた、其れはきっと残照。

狩野 龍
3年前

ピーナッツ

まるでアルミニウムの憂鬱。そしてシティーポップの恋心。

狩野 龍
3年前

オレンジジュース

惑わす、変幻自在。時空、天気予報。気まぐれな返事を待つ間にオレンジジュースを飲み干す。

狩野 龍
3年前

ブエノスアイレス

時計の針を戻すことができなくたっていい。時計の針を進めようとすることさえできれば。

狩野 龍
3年前

できればあなたのままでいて

少しずつ開けた視界を迎えた僕らは、歓声を上げたい気持ちを抑えようとした。未だ慎しく、奢らず、緩やかに。そして穏やかに。できればあなたのままでいて。