見出し画像

“ときめきを感じる”ものたち

こんにちは。べあです。
今日から6月ですね🌼もう1年も残り半年になりました。早いです。

私は、9月ごろに東京に休止前の epine の店舗に行きたいと思っているので、3ヶ月でダイエットを頑張ろうと思います✊🏻♡
皆さんは何か目標はありますか??

今日は、私がこれまでの人生でときめきを感じたものを綴っていきたいと思います。ぜひお付き合いください。

Food 🍨

私は、食べることが大好きで気づけばtiktokやインスタグラムなどで、モッパンの動画を見てしまうほどなのです😌以前自己紹介にも綴ったように、お寿司、らーめん、チーズケーキが大好きです。お寿司は、物心ついた頃から変わらずあげ続けているほど大好きです。最近は、えびと炙りサーモンマヨが好きです。食べていると、幸せを感じられて、まさにときめいてしまう食べ物です。

People ⏦

永瀬廉くんは、中学1年生の冬にインフルエンザに罹患してしまい、とても憂鬱な状況な時に出会いました。
罹患して2〜3日経ってから少し良くなり、タブレットを見ていたらちょうどKing&Princeがデビューするという動画を見たことがきっかけです。その時に、永瀬廉くんを見て素敵だな〜と思い、気がついたら好きになっていました。

今は6人から2人になりましたが、変わらず応援させてもらおうと思います🪄早く耳のケガが良くなりますように。


大橋和也くんは、知っている方もいらっしゃると思いますが、とても面白くて、周りをよく見れるリーダーです。元々私は二重フェチなので、あの二重と性格が好きで、ファンになりました。
2年前にライブに行かせてもらい、ファンサをもらえたことがひとつの自慢です~🩰
明るい性格の奥にある不思議でミステリアスなところがときめきを感じます。

この文章を読んでくださった方には伝わるかと思いますが、私は旧ジャニーズのファンです🫧いつか、またライブに行けたらいいなと思っています。

フレンチガーリー🪞♡

最近はもっぱらこの分野が大好きです。高校生の頃からこの種のインスタグラムをずっと追ってしまうほど好きになり、私服登校になった今からお洋服を集めて行っているところです。9月にepineの店舗に行って爆買いすることが目標です💟


English💌

先に断っておくと、私は英語がとても苦手でした。中学生の時に私だけ、お昼休みに呼び出されるほどです。ある日、他の子にテストの点数だけは絶対に負けたくないという気持ちに駆られ、テスト勉強に勤しむことに。しかし、英語だけは全く伸びませんでした。このままでは危険だと思い、先輩に相談すると効率的な勉強法を教えていただいたのです。そのまま勉強すると、なんと25点以上点数を上げることができました。

この後は、できることが楽しくなっていき、高校では英語コースに所属するまでに。英検2級をとり大学に進みました。私にとって2級を取得することは大変大きい意味がありました。諦めなくて良かったと思っています。その努力が楽しく、いまだにときめきを感じます。


いかがでしたでしょうか。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
結局、自分語りになってしまいました🫶🏻

これからも、ときめきを感じるものを取捨選択していきながら、人生を彩れたらと思います。

みなさんのときめきを感じるものも宜しければ教えてください。

またお目にかかれることを楽しみにしております✊🏻🪄

べあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?