見出し画像

塾生募集するよー!!

画像1


こんにちは、べーやんです。

今回、きーやんさんとのコラボ企画で

「べーやんきーやんの仕事の出来るヤリチン育成塾」の0期生を募集する事になりました!

今回、なぜこのような企画を立ち上げたかというと
「若い人に人生を楽しんで欲しいから」です。

私は今、そこそこ稼いで女遊びを楽しむ事が出来ています(女遊びに関しては異常かもしれません笑)

「稼ぐ」「女遊びする」と言うと「ハイスペ」で「高学歴」「元々仕事の出来る男」しか出来ないものというイメージがありますが、私は全くそんな事はありません。

ここで少し自己紹介をさせて頂きたいのですが

私は元々、九州カステラ県のバカ高校を卒業後、関西の私立大学に進学しています。
進学した大学はいわゆる「F欄」と言われるような大学です。
そんな大学にいて大企業に入れるわけもなく、就職活動では有名大学の人たちに蹴散らされながらやっとの思いで中小企業に就職をします。(就職活動が終わったのは大学4年生の12月)

「自分の実力のなさ」と「世間の厳しさ」をまざまざと見せつけてられた私は、新卒〜25歳まで人生に絶望していました。


「F欄大学卒で、中小企業勤めの自分の人生に楽しい事なんて起きないだろう」と本気で思っていた事を覚えています。

さらに25歳で人生最大の衝撃的な出来事が起きます。


「8年付き合った彼女」に浮気されフラれる

私には18歳〜25歳まで約8年近くお付き合いをした彼女がいました。家族や地元の友達にも紹介しており、結婚に向けて動いていた事をはっきりと覚えています。
就職してからは会うまでに新幹線で2時間掛かる場所で遠距離恋愛をしていましたが、それでも月に1回は必ずどちらかが会いに行っていました。

「今の会社では結婚した時にいい生活が出来ないな」

そう思って新卒で入った会社から転職し、新しく入った会社で一から仕事を覚えていた時でした。

「何も言わずに聞いて欲しい。お別れしたい。」

と彼女から別れを告げられます。頭が真っ白になった私は急いで新幹線に乗り込み彼女の家に向かいました。
必死に説得をしましたが「別れたい」という彼女の意思は変わらず約8年間の交際はあっさり終了。

これは後日共通の友人から聞いたのですが、彼女は会社の先輩から「今すぐ結婚しよう」とアプローチをされておりそれを快諾。彼女は僕と別れる頃には既に妊娠していたとの事でした。


恩人・N先輩との出会い

8年間付き合った彼女に浮気されフラれた私は、仕事をする気力も湧かず落ち込む日々を過ごしていました。女性に対する不信感や怒りはこの時に芽生えた気がします。

「彼女と別れそうだ」と相談していた会社のN先輩からは「気ぃ落としたらあかんで!おれが合コンに連れて行ったるがな!彼女くらいすぐ出来るわ!」と励まして頂き、週に3回は合コンに連れて行って貰っていました。

合コン三昧の日々を過ごしているうちに、寂しい感情や元カノへの憎しみが徐々に無くなって行きます。
その代わりに芽生えた感情は「N先輩への感謝」でした。N先輩は合コン、二次会で行った居酒屋やカラオケの費用など全て払ってくれていたのです。

「N先輩に何か恩返しがしたい」

そう思った私はいつしか

・N先輩が狙った女性をお持ち帰りする事。
・N先輩が合コンを楽しんでくれる事。

を合コンのゴールに設定し出します。

「先輩がお持ち帰りする為に何をすべきか?」を真剣に考え実行し続けた結果、高確率でお持ち帰りして貰う事に成功するようになります。

そうなるとどういう事が起きるか?

・アシストを決めた事によりN先輩からの評価が上がる
・部署のエースだったN先輩が管理職に口利きしてくれてボーナスの査定が良くなる
・N先輩が出世した時に引き上げて貰い年収が上がる
・N先輩が持ち帰りをした事により余った女性を私が持ち帰る事が出来る。

下心も何もなくN先輩への恩返しとして行っていた事が、結果的に私の収入や年収を上げ、さらには女性を抱きまくるという結果になったのです。

それだけではありません。

合コンを盛り上げたいと思って話をしていた結果、トーク力やコミュニケーション能力が爆上がりしました。 


自分と同じようなキッカケや環境を提供したい

8年間付き合った彼女からボロ雑巾のように捨てられた私ですが、N先輩との出会いにより人生が本当に楽しいものになりました。

年収は百万単位で上がりましたし、N先輩絡みの即数も優に100人を超えているのではないかと思います。

しかし、これは決して私の能力ではなく僕が師と仰ぐN先輩が出会いやキッカケを与えてくれたからだと思っています。

30代中盤の私は、女遊びに対する意欲も20代の頃に比べると無くなって来ています。

自分が主役になるよりも
「N先輩から頂いた恩やキッカケを若手の人たちに掴んで欲しい」という思いが日々強くなって来ました。


今回のパートナーきーやんという男

画像2

2019年の年末に世界のきーやんさん(@mote_creater)にお会いした時の事です。

同じ年・同じ仕事という共通点がある彼とは大いに話が盛り上がりました。

「若い人達の育成をしたい」という私の野望を話したところ
「僕も同じような事を考えていた」という彼に賛同頂き、今回タッグを組む事になりました。
彼も女遊びをしながら年収1000万近く稼ぐ優秀な営業マンです。


どんな人に何をしたいのか?

「若手を仕事の出来るヤリチンに育てる。」

これが今回、私ときーやんさんがやりたい事です。

長期的に

・女遊びのノウハウ
・ビジネススキル
・転職相談
・就活相談

を中心に無料で指導させて頂ければと思います。

LINEやSkypeでの指導が中心ですが、タイミングを合わせて対面での講習も考えています。

どんな人を求めているかと言うと

・25歳くらいまでの男性
・指導内容を定期的にツイート出来る人
・出来れば営業職(講師の2人が営業職の為)
・2人のアドバイスを聞き実行出来る素直な人
(↑これが1番大事)

です。

将来的には有料でのサービスを始めたいと思っていますので、2人のアドバイスを無料で受けられるのは最後です。

この「キッカケ」を通じて自分の人生を変えたい人からの応募をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?