見出し画像

神戸スイーツオンラインツアー

こんにちは。ビートラベルの川鍋です☺️
昨年よりご好評いただいている、神戸スイーツオンラインツアー♪
毎日15時〜16時に開催しております。まだの方はぜひご参加くださいね!

『オンラインツアー + 神戸凮月堂・本店限定スイーツセット』
の内容になっています。
スイーツセットは、開催予定前日までにご自宅まで郵送致します♪
(視聴のみのコースも有り)

神戸凮月堂 ゴーフル・ゴーフ二ャ

スイーツ付きコースの特典で、スイーツを持ったコーベイくんのステッカーも貰えますよ〜

コーベイくんステッカー

神戸といえば洋菓子の街!
120年以上の歴史を持つ神戸凮月堂の協力を得て、地元在住のガイドが様々な神戸の老舗スイーツメーカーをご紹介します。

神戸凮月堂の本店に潜入し、本店限定品✨であるゴーフニャの製造工程やパティシエさんの想いなど、普段は見ることのできないシーンも公開します!

神戸凮月堂のパティシエさん

私は小さい頃から凮月堂のお菓子が大好きでした!たまに人からいただくと、嬉しかったですね〜!
個人的にはチョコレートのゴーフルが好きです❤️ 
洋菓子って、似たようなお菓子はいっぱいあるけれど、ゴーフルってありそうで他にはないお菓子ですよね!

まだまだ寒い日が続きますが、オンラインだから家の中で楽しめちゃいますよ〜😆
そして、コロナ渦でもオンラインだから安心ですね!
社員旅行などの会社の交流イベント、家族旅行、ママ会、カップルでの旅行・・
計画を立ててもいいものか、悩んでいる方も多いと思います。
オンラインツアーなら、そんな悩みも心配も入りません!ぜひ、お気軽にご参加ください〜

スイーツオンラインツアーの詳細はこちら→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?