見出し画像

利酒師とめぐる日本一の酒処・灘五郷オンラインツアー

お酒大好き✨ビートラベルの川鍋です😆
利酒師とめぐる日本一の酒処・灘五郷オンラインツアー!もう参加していただけましたか?
灘の日本酒3種セットを味わいながら、経験豊富な利酒師が4つの酒造(福寿→泉酒造→浜福鶴→白鶴)を紹介するオンラインツアーとなっております✨
灘の日本酒3種セットは、開催予定前日までにご自宅まで郵送致します♪(視聴のみのコースも有り)

毎日19時〜20時15分に開催しています。
団体様(5名以上)でのご利用も可能ですので、こちらのツアーに参加後、続けてオンライン飲み会で盛り上がる!なんていうのも良いのではないでしょうか😄
飲み会に飢えているお酒好き、酒豪の皆さま!美味しい日本酒を飲みながら、ぜひ楽しみましょう♪

ツアーでは、世界に誇る灘の日本酒✨の歴史や背景を、クイズを踏まえながら楽しく学ぶことができます♪
お酒を飲むと、楽しくなってつい喋りたくなっちゃいますよね〜
利酒師や、酒造のスタッフの方(ご都合付けば参加いただく予定です)にぜひ疑問や質問をぶつけてくださいね☺️

利酒師

実際に酒造に足を運んでも見ることのできない酒造りのシーンが見られたり、造り手さんの想いも知ることができますよ〜
オンラインだからこそ、できることですね!

なかなか見られない酒造りのシーン!

酒造りをしている私の友人が、仕込みの大切な時期は家族全員納豆禁止!と言ってました。納豆菌や他の雑菌を持ち込まないように、管理には細心の注意が必要なんでしょうね。
日本酒が美味しいのには、それなりの理由があるんですね✨

日本酒飲み比べコースの特典で、酒樽を持って酔っているコーベイくんのマグネットも貰えますよ❤️

コーベイくんのマグネット

オンラインツアーなら、コロナ渦でも安心です😊
ストレスを溜めている方も多いと思いますが、こんな時だからこそ楽しめるツアー!オンラインだからこそ、可能なこともあります👍
息抜きに、ぜひご参加くださいね😉

ツアーの詳細はこちら→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?