見出し画像

フラゲ出来ずに落ちこむオタク

CD・DVDは何故か発売日前日には買える謎現象があります。
発売日前日に手に入れることをフライングゲット、略してフラゲと言いますが、今日はそのフラゲ日・・・。手に入れることできませんでした(;_;)

宅配BOXがいっぱいのため持ち戻りさせていただきました

こんなことが書かれた不在票が入ってました。

いつもネットで注文する私。
うきうきルンルン、雨の冷たさにも負けずに帰ってきたのに、なんというタイミングの悪さ・・・。

とりあえず、明日再配達してもらう手続きはしました。
ドライバーさん、本当にごめんなさい。
いつもありがとうございます。

現在咳が止まらない身ですので、
玄関前に置いてもらえると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?