見出し画像

23. 毎日投稿チャレンジまで、あと2日、、、

9月の頭に、発信することが苦手な自分を変えたい!毎日発信しよう!と急に決めて、あと9月終了まであと2日、、、

投稿の頭に数字を書いていたけど、まだまだ足元及ばず、、敗因については、明日書きますが、毎日投稿を続けている素敵な方の投稿を拝見しました!

4か月も毎日更新していたのもすごい!と思うのですが、本当に素敵だなーと思うのは

そんな投稿を毎日読んでくれたお友達。

アップされているnoteにも書いてあるけれども、毎日限られている時間しかない中で、毎日noteを書く。毎日noteを読む。自分が忙しい中でそれを選んで、実行する。

筆者さんは読んでくれる人に対して、他人に意識を向けることができてすごい、って言っているのですが、毎日投稿していることもすごいですし、なによりそうやってお友達について思いをはせることができるのもすごいなと思います。

なんて素敵なやりとりなんだろうなと思いました。



そして、このライターさんもお友達さんも毎日できているのに、できていない自分が悔しい、、、

あと2日で、残り7つの投稿できるかな。山は高かった。でもいつもは三日坊主な自分。なにかを継続できたことはとりあえず良かったかな。


敗因は分かっているのです。一個一個長いよね、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?