見出し画像

緊急業連 GQ10月号 至急買うべし!

(⭐︎20200825のblogからの転記です)
お昼休み削って緊急業連です!
全テテペン様、GQ何としても
購入して下さい。

VOGUE軽く超えてます。
↑同じ会社なんですね。

まだ引き取ったばかりで
読んでないんですが
写真みてガクブルしております
@スターバックス☕️


黒髪テヒョンまた会えるとは!
や、3Dかと錯覚しちゃいました。
テテだけ私に向かって浮き出てくる設定になってるんですけど。
テテが飛び出す絵本仕様になっています←嘘。
でもきっとテテペンには本当です。

GQ記事の内容は上部だけでなく本質的なところまで踏み込んでましたよ。

「神秘としか言いようのない声と
まなざしを持っているにもかかわらず
向き合って座る者に思いがけない
安らぎを届けてくれる人」
と、テテのことを表現していました。
その通りで辛い。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?