見出し画像

DYNamiTE Grammys Press Play

(2020.09.04 blogより)

Recording Academy Press Play at Home
のパフォーマンスが今日の朝アップ
されましたね、
昨日、急にこの情報が流れてきて
半信半疑、どこから見れるのかもよく
分からなかったのですが
すぐにyou tubeにアップされていました!

初期のバンタンのカル群舞っていうので
しょうか。
ビシッと揃ったの、素晴らしいと思うけど
職人の技を見て関心するような感じ。
今のバンタンのダンスは人を魅了しますね。

特に今回のDYNamiTEはONみたいに
難しくはないけど、カル群舞や
難しい振りをたくさん踊ってきたから
こその余裕の パフォーマンスが本当に
カッコ良い。

別に凄いって見せつけることも必要ないし
証明することも要らない。
自信に溢れていて肩の力が抜けていて
何より本人たちが楽しんでいるのが
伝わってきて、こちらまで楽しくなる。


スーツかカジュアルか着ているものでも
パフォーマンスを替えていて
その都度ベストなものを見せてくれる
から何度観ても飽きないです。
70年代的雰囲気はどのパフォーマンスにも共通している様子。

今回はNYのBODEというブランドのものだそう。
素足にgucciの足元もカッコ良い!!



サラリと紹介されてるけどこれ凄い事実。
MOTS7上半期アメリカで一番売れてるアルバムなんだ!

もうスケール大きすぎて
遠すぎて凄すぎて辛すぎて好きすぎて
一日に10回くらいアミ辞めようかと
挫けそうになっています。
ずっとアミな皆様尊敬します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?