見出し画像

私のおしゃれさん

(⭐︎20200818のblogより転記)

こんなに暑いともう半袖でも長袖でもコートでも
何でもいいって思いがち←私だけ?


テテは本当に服が好きなんだなーというのが着こなしからわかりますよね。
ただ着るのではなく着こなしているって感動することが多いです。
服への情熱がテテを更に素敵にしていると思う。

先週のI LANDでKくんの
「周りがかっこ良すぎる」とのお悩み相談に
テテが「おしゃれして自分の魅力を見つけたら良いのでは」
「雰囲気は自分で作れます」
ってアドバイスしていて、確かにテテのお顔は元々美しいんだけど
DNAあたりからの蛹が蝶になっていく様は魔法のようで、、。
その裏には自分の魅力を研究しつくした真面目さがあるんだな、
と感動してしまったんですよ。
ファッションの力を借りていつも新鮮な魅力を見せてくれているなーと。

カッコいい人よりも魅力的な人が素敵というテテのお話はLOVE MYSELFにも繋がり過ぎていてブレない軸に深夜リアタイでウルってしまいましたよ。。


テテは、だから魅力担当ジミちゃん、
ジミニしか勝たんって思ってますよねー㊗️
お前のことだよーってジミンをとろけさせてた。
Kくんの気持ちに寄り添った答えにもテテの優しさを感じました。

都会の学校に転校する時に気後れしないように新しいダウンをお母さんが買ってくれた話に涙したアミ達は多いですよね、、



そして、流行遅れだと皆に馬鹿にされるオチ有り、、
これはリアルSpine Breakerだ!とメンバーにも揶揄されていましたが、ソウルに上京するテテに気後れしないで欲しいと持たせたお母さんの気持ちを思うと辛いです。

話がそれましたが
そんなKくんのお悩み相談に感動しつつ
私はILANDにてテテが履いていたサンダルにロックオン⚡️



これ、dear class2020のパフォーマンスの時にも履いていて😍
素敵過ぎてジミンとマイク交換してるのも気付かなかった😭
いや、ほんといつの間に?!替える意味、、

オタク力総動員で調べたところこちらのサンダル、
FENDIでございます✨



スーツにサンダル合わせるって、もうアパレル業界の
人しかなくないですか?!

結構後々シェアすること多いけど
このサンダルはテテしか履いてないはず



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?