見出し画像

ヨンタンとテヒョン

(2020.09.07 blogより)

ちょぬん、3歳でちゅー♪


今日はテヒョンの相棒
ヨンタンのお誕生日!
センイル企画はヨンタンまで!!

そんな今日は仕事も当然お休みにして
Memories  of 2016を鑑賞の1日。
(ヨンタン生まれてない🤣)

実家でポメラニアンを二匹飼っていて
赤ちゃんもたくさん見てきたから
ヨンタンは他犬とは思えなくて!
強火タニペンな私。

ただしつけはテテよりジミンの方がお上手。
ご褒美をあげるタイミングがいつも遅くて
ヨンタンが飽きてしまうんですよね。

大好きなエピソード。
どうしつけるかではなくてどうしたら良い飼い主になれるのか、ヨンタンを迎える前にトレーナーの方へお話を聞きにいったテテ。



ヨンタンの写真がホルダーにいっぱいの
私の下心。
実は、、、ヨンタンだけじゃなく。


テテの自宅の映り込み。
インテリアとヨンタン同時にお楽しみ頂けます。
お金持ち風の壁とかラグまで広げて見ちゃう!

大理石の床とか!


Memories of 2019のboy with luvの撮影中
テテを待つ涙目でヨンタンが可愛すぎて
私だけで1億回リピート間近。

テテとヨンタン、ずっと幸せでいてね。
3歳おめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?