見出し画像

バズる小学校

生徒が次々とSNSでバズる小学校があった。

「俺のリフティングしながらハードル走をする動画、5万RTだぜ!」

「私の『森のくまさん』ジャズアレンジ投稿、8万RTよ!」

「適当なネタツイめっちゃ伸びたわwww」

今日も廊下ではバズり自慢が飛び交う。


そんな中、なかなかバズれない生徒がいる。

フツ山フツ男くんである。

フツ男くんには皆のような特技もない。才能もない。ギャグのセンスもない。

フツ男くんは思う。

「僕はなぜこんな小学校にいるんだ?場違いじゃないか…」

しかし発想を転換する。

「そうだ!こんな小学校にいるからこそやれることがあるんじゃないのか?」


フツ男くんは、「バズる小学校」の内側を紹介する動画を作った。

バズった他の生徒の動画を紹介しつつ、その動画を投稿した生徒の日常を切り取る。

あのバズりも!このバズりも!この小学校発!

彼らの日常はこんな感じ!意外と普通だったり!普段から変だったり!

シリーズ15本にも及ぶその動画は大反響を呼び、バズりにバズった。


しかし、周りの人間はそれを面白く思わない。

「人の特技でバズってんじゃねえよ」

「お前なんもしてねえじゃねか」

皆はフツ男くんをいじめた。

追い込まれたフツ男くんは、ついに校舎の屋上から飛び降りてしまう。


自殺の話題で湧く新聞各社。

「自殺した生徒が投稿した動画があったと聞きましたが!?」

「その動画に出演していた生徒たちと、今回の事件に何か関係は!?」

フツ男くんに関するツイートや直撃取材動画は、今日も全国でバズりにバズっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?