見出し画像

[新クラス] コルセア実装

黒い砂漠のモバイル版にて新しいクラス(プレイヤーキャラクター)の実装されました( ´∀`)

実は、ソラリスさんとコルセアさんの間に「クノイチ」さんが実装されているのですが、PS版で馴染みがあった為、忘れていました( ̄▽ ̄)

それはさておき、現在「PC✖️MOBILE合同イベント」が開催されています。詳しくは公式Twitterなどからご覧くださいませ!


さてスタート時のコルセアさんです。初期装備状態ですね。

コルセア初期装備

このままでもゆっくり冒険しつつ、アイテムを揃えていく楽しみもあるのですが、今回も実装前のキャラメイクで頂きました宝箱を開けてみたいと思います。

コルセア宝箱UP

上記4点を装備したコルセアさんです。戦闘力が5000ほど増えました!

宝箱装備済

しかしなんとなくアマゾネス感が出ていますので、使わずにこっそり温めておいた宝箱で、見た目だけでも変えようと思います。

武器防具衣装_伝説

コツコツログイン(1日10分とかでも)して冒険していると上記の様な「宝箱」が何かのイベントでもらえたりします( ´∀`)

伝説衣装と武器を装備

伝説防具と伝説武器はこんな感じになりました。

他にも「コルセアストーリー」もありますので、皆さんもプレイしてみてください!

コルセアストーリー2

ルタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?