見出し画像

パトリジオに騙された

どの町や村にも行商に来ているパトリジオさん。

お得感を前面に押し出している事と、行動力を消費しないと商品が買えない事から、わたしも「絶対にお得なんだ!」と思い込んでいました。

しかし・・・騙されました・・・。

「行動力」を消費して商品を見ることが出来る。買うかどうかは見てから・・・。

パトリジオ2

例えば「極グルニルアーマー」は「1億シルバー少々」

パトリジオ3

取引所で確認すると「3千6百万シルバー」ぐらい・・・

パトリジオ4

7千万シルバー以上のぼったくりじゃないですか( ̄▽ ̄)

取引所よりもお得なはずと思っていたわたしは、確認せずに「極」以上の商品を買ってしまいました・・・気付いたのは後々にバックを見ていた時です。

あれ?40億あったはずなのにすごく減っている!?

コツコツと家門で稼いだシルバーが(T ^ T)

許すまじパトリジオぉー

皆様もお気をつけくださいませ〜

ルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?