見出し画像

[黒い砂漠] 新クラス:ソラリス 2021/2/22実装(動画有)

本日(2021/2/22)新しいクラス(プレイヤーキャラクター)である「ソラリス」が実装されプレイ可能となりました。

まずは「百聞は一見に如かず」なので、スキルがまだ少ないですが、戦闘はこんな感じになっています。力強い火炎系と言った感じでしょうか( ´∀`)今回もまた「のんびりした動画」ですいません笑


早速、事前ギフト箱を開いて装備してみたいと思います。

初期装備はこんな感じですね。

初期装備

事前ギフト(メイン・サブ武器

メイン・サブ武器

事前ギフト(アクセサリー

アクセサリー

アクセサリーは5つ等級が揃っているので共鳴特典が付与されますね!

アクセサリーの共鳴

事前ギフト(衣装

衣装を装着

事前ギフトを装備して「衣装」も装着するとこのようになります。カッコ良いですが、何と言いますか、寒そう・・・( ̄▽ ̄)

ギフト装備クローゼット


個人的には「ノヴァ」と何となく似ている気もしましたが、盾持ってませんし、斧だし、炎だし!ということで納得しています笑

ソラリス独自のストーリーも楽しんでいきたいとワクワクドキドキしております。

では皆様、また砂漠でお会いしましょう!

ルタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?