見出し画像

イソベル・エンカロシャー

カルフェオンから派遣されている商団の団長(シアン同盟という商団)。ハイデルは現在自治領(セレンディア自治領)です。元々は1つの国だったのですが戦争に負けて自治権を許された属国となっているわけですね。

そこに本国であるカルフェオンから来ているのが貴族である彼女です。PS4版では彼女と旅をするメインクエストが早々に展開されるのですがモバイル版ではありとあらゆる場所に彼女のショップがあります。

イソベル・エンカロシャー

イソベル3

衣装を作れるショップ経営をしているイソベル。どの街にも彼女はいます笑

彼女の元で良い衣装を作って楽しみましょう。

PS4版ではメインストーリーが分岐になっていてイソベルのストーリーを選択するといろんな彼女の表情や、置かれている立場、カルフェオンの政治的な部分をみることができます。

ルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?