見出し画像

[強化] さあここからだ!

PS4版でも苦しみました「装備強化頭打ち」。

モバイル版でも「バレンシア中盤」あたりから苦しくなってきました。

かなり多くの「装備強化」が可能なモバイル版ですが、やはりある程度まで来たら「確率」が渋くなってきます。92%だから突破出来る!と思っていても失敗することが普通に発生します。※わたしもまだまだ理解できていない事が多いですので参考までに。

武器装備:ボス装備を真ボス装備へ・潜在力を40段階上げる、もしくは引継ぐ・真Ⅴぐらいにする・覚醒させる・水晶付ける・水晶を神話→深淵等級へ・混沌装備を目指す(材料がきつい!)

アクセサリー:深淵等級をゲット・覚醒させる・太古等級を目指す(材料がきつい!)

錬金石:深淵等級をゲットする・覚醒させる・突破させる・高レベル紋様を付加させる。

トーテム、遺物、高原石、均衡の石ルーンも同じく高レベルを目指す。

闇の精霊のレベルを上げる、ペットのレベルや等級、もまたバフ効果があるため高い等級を目指す。

「栄光の門」挑戦レベルを上げ、記章レベルを上げる。

まだ他にも総合戦闘力アップのための要素はあるかと思いますが、初心者の域をでない自称「永遠の初心者」のわたしではこのぐらいです笑

20210228の装備

PS4版で比較すると・・・「レベル60」「攻撃力230」という感じでしょうか?

モバイル版ならではの希望もあります。

「家門全体で戦う事ができる場所が多い」という事です。しかもオート機能付き。モバイルならではの、この機能を生かしつつ時間を上手く使って、コツコツとレベルアップをしていきたいと思います!

PS4版のレベルも上げたいなー・・・(T ^ T)

ルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?