見出し画像

許せない自分の性質

全然仕事へのモチベーションがない。たぶん感情の耐久値が少なすぎるからだと思う。上司と話が通じないことがどうしても耐えられない

話が通じないなって思うと、話が通じない相手の少しのの仕草も全部嫌になっちゃう

私はイライラを制御できない そして人間関係のいろんな判断を誤る

イライラを制御できないとかそういう自分の性質は生涯不変のものだと思っていただから苦しかったんだと思う、でも性格 人生 人格つまり自分って変わるものだなと最近思って

自分って変わるもんなんですね だから今は、ほんの前まであったこのいまの現在の最悪な自分が明日も明後日も続くという絶望を毎日持っているわけではない

自分がいつか治癒すると思えるから最近は死にたいと思わない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?