アクシー・インフィニティー! スカラーさん向け その④【アリーナでいかにSLPを稼ぐか!?】

スカラーさん向け動画 初級編 最終回
仕様変更前に作ったので、
ちょっと変わりましたが、
アリーナでとことん稼げるようになったのは
逆に良かったのかもしれませんね。

昨日Twitterで見かけたのですが、レート1800前後かな?
40エナジーで1日500SLPを稼いでいる強者もいました。
30日で15000SLP × 20円 =30万円、、、
完全に仕事としてやるのもありってことになりますよね〜!!!^^


そう考えるとレート2500の世界ってどうなってるんやろか?(遠いめw)

私は弱弱なのでまだレート1600程度ですが、
これから1800に向けて頑張りたいと思います。^^w

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?