moonc-과몰입 歌詞 日本語訳

moonc-과몰입(Over Indulgence) (2019)

니가 말을 하는데 못 들어서 미안해
君が話してるのに 聞き逃してごめん

입술만 보이는게 나쁜 거면 나는 죄인
唇しか視界に映らないのが悪いことなら僕は罪人

어쩜 너는 그렇게 내 눈을 빤히 쳐다보는데
君は僕の目をこんなにまっすぐ見つめるのに

낯뜨거운 말이라서 안하려고 했는데
恥ずかしいセリフだから言わないようにしようと思ったのに

넌 참 타고 났어 그 얼굴 엄마한테 감사해
君がこんなに美しく生まれてきて、君のお母さんに感謝する

눈 앞에 있는 게 신기해 넌 거의 연예인
目の前にいることが不思議だ 君はほぼ芸能人

내 눈에만 그런 거면 좋을 텐데 아쉬워
僕の目にだけそう映ってたらよかったのに残念

웃지 말아줘 그 볼에 손대고 싶어져
笑わないでよ その頬に手を伸ばしたくなるから

혼자 있지 마 작은 어깰 안고 싶어져
一人でいないで 華奢な肩を抱きたくなる

니 손가락이 휴대폰을 휙휙 문지를 때 무심한 눈빛과 그 분위기가 시간을 꽉 쥔 채
君の指がスマホを触るとき 何気ない眼差しとその雰囲気が時間を操ったまま

날 가둬버린 듯 해
僕を閉じ込めてしまったみたいだ 

아직도 이율 모르겠는 그때 날 볼 때 그 미소 뒤로 연분홍색 꽃이 피어 올랐지
未だに理由が分からない あの時僕を見て 微笑んだ後に 桜色の花が咲きあがったんだ

그런 적이 한두 번이 아닌 걸 넌 모르지 가벼워질까 아끼고 아낀 게 이정도인데
こういうことが何回もあったなんて君は知らないだろう 大事にしてきたけど軽くなるかな 

예쁘다는 말은 이제 나한텐 너의 정의 근데 너도 그걸 알고있는 듯해
僕にとって綺麗だという言葉は君の定義 でも君もそれを知ってるみたい

make me say woo 웃지 말아줘
make me say woo 笑わないでよ

그 볼에 손대고 싶어져 혼자 있지 마
その頬に手を伸ばしたくなるから

작은 어깰 안고 싶어져
華奢な肩を抱きたくなる

니가 말을 하는데 못 들어서 미안해
君が話してるのに 聞き逃してごめん

입술만 보이는게 나쁜 거면 나는 죄인
唇しか視界に映らないのが悪いことなら僕は罪人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?