炒飯

チャーハン好きです 

実家にいた頃はお母さんが冷凍ご飯を消費するためだけのメニューというイメージしかなくて、こんな 永遠に同じ味のものを馬鹿でかい皿で出すんじゃねえよ…とか思っていたけど、いざ一人暮らしをしてみると冷凍の炒飯はかなり美味いし、自分で作るにしても炒飯の素とご飯と卵さえあれば形にはなるので便利


前に羽田空港で食べた炒飯が忘れられないよー



これ完全にあんかけラーメンがメインでおまけのつもりで炒飯を付けたけど、私はしきりに炒飯のほうに感動していた 

あんかけラーメンも杏仁豆腐も大好きなんだけど、炒飯が通常の美味さを超えてた 

友だちのおすすめで連れて行ってもらったところで、ここ美味しかったよねって話をしたら羽田空港にしかお店ないらしい。そんなことあるんか。炒飯のために羽田に行かなあかん気がしてくる 


最近よく炒飯たべてる 


下位互換の炒飯を出来るだけ沢山食らっておくことで、いつか来るべき羽田での感動を倍にする


海鮮丼と炒飯って「美味い」と「かなり美味い」の2択しかないと思う


王将だとキムチ炒飯がすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?