ダンスを始めたきっかけとbboy nameの理由

多分6000回ぐらいは色んな人に聞かれたと思うこの内容です。

早速どんな記事書こうか内容に迷ったので当たり障りの無いコレでいきまふ!噛みました。

元々野球ばかりしてたのですが高校入って、
練習中にライナーが頭直撃して、頭蓋骨を割り、入院し手術を受けたのですが。

その時にいろいろ考えて元々楽しくてやってたものがそうじゃなくなってるなぁと感じ辞めようかなと思ったのであります。

今思えばこの時が人生で初めての大きな決断だったのかもしれない!
下手くそなりに熱中してた方だったので…

大して上手くもないくせに伝統校の超鬼畜な野球部チョイスした俺の完全なるミスでもある。
生まれ変わってもう一度野球をするとしたら、
弱小校で楽しくやりたい!

野球やってた時毎日強制的に練習があった事で継続する事は大切みたいなマインドが身についてたのでそこは役に立ったかなと思ってます。

前置きが長くなりましたが、
そんなこんなで野球部を辞めて、
僕より先にブレイクダンスをしてた幼馴染と遊んでたら(名はザクロ)
野球辞めたんなら、ダンスしようと誘われ
当時高校2年生17歳AKB好きな童貞の僕は浮かれました。間違いなく120%モテる、明日からどうしよ俺。
モテる事は確定の方向で突き進む、純粋と不純が混在したよくわからないソレがダンスを始めたきっかけです。

結論ビックリする程モテず世の中の厳しさを痛感した次第である。

ボルトって名前は序盤に述べた頭蓋骨の手術の際、骨を固定する為にボルトが入っていた為。
足は決して速く無いです。
メッチャ簡潔。笑

見返したら全然面白味のない内容だな〜
精進しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?