始めてみた

人気ブロガーに俺はなる!
なんて気持ちは微塵も無いんですけど、

始めてみた理由としては主に4つ

・自分の頭の中で思考した事をきちんと言語化出来るようにする為の練習

・iphoneのメモに真面目なことやしょうもないこと書いてるので改めて考え直したりするきっかけになればと思った為

・日記感覚でしばらく経って過去記事見返したときが面白そう

・膨大な情報が飛び交うこのご時世。自分なりに取捨選択はしてるつもりですがそもそも脳ミソにそんなに記憶容量が無いのでたまにここに吐き捨てて置いておきたい

他にもあった気がするけどおよそこんなところですかね。

暇潰しにとか、パンでもかじりながらとか、流し目に見てもらって、肯定も否定も含めご意見頂けるととりあえず僕が喜びます!
別にそこまで興味無いか!

立て続けに書いてみたり、平気で2.3週間あいたり。多分そんな適当な感じになると思います。
よろしくですーん!すーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?