いつも当店のトイレを綺麗にお使いいただきありがとうございます

コンビニやショッピングモールなどのトイレによく貼られているコレ

この前
立ちの姿勢で用を足していた時にふと思った。

いつもは何も思わないのだが。
この貼り紙について思考を巡らせるぐらい暇だったのだろう。

僕の一個前の人まで
たまたま綺麗に使うタイプの人が運良く続いて良い流れが出来て受け継がれて来た歴史

今この場に立っている僕にだけ与えられた
歴史を変える権利

同調圧力に屈しない
完全に外す事も、ギリギリのコースの出し入れで相手を惑わす事も出来る。
もちろんきちんとストライクゾーンで勝負しても良い。
僕にだけ選ぶ権利が与えられている。

若さ故、
失敗を恐れず何にでもチャレンジ出来るし、どこへだって行けると昔言われた。

しかし現状どうだろうか?
僕はどこにも行けないじゃないか。

個室で1人唇を噛み締めた。
理想と現実のギャップに翻弄される事を重ね、
27歳になった今

全てをひっくり返せるチャンスが訪れた。
便所を綺麗に使い次へと繋ぐ優しさリレーのバトンが僕の股間に。

同調圧力と感謝
水と油
米とホイップクリーム

現代の情報社会は便利だが時に生きにくさを伴うと感じる人は少なくないはず。落ち着くがよい。世の矛盾や違和感に対して最先端で斬り込むのがこの私。お待たせしすぎたのかもしれません。この案件については後日、本を出版して僕のマインドを伝えたいと思うし、来世まで語り継ぎたい。

天動説と地動説
撒き散らしか収めるか
フルチンの男の子が歴史を動かす大英断
軽く震えた。


用を足し終えていた。
寸分の狂いも無く収まっていた。

何だこの話
水に流して頂きたい。
トイレだけに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?