久々のこの感じ

ブレずにマイペース更新です。
コロナ渦で忘れかけてた感情が久々に体内を巡ってます。

今週末神戸で久々のbboy eventに参加するのですが。

始めて10年経った今も昔も変わらずエントリーリストを見て、上手い人ばっかりじゃ!
挙げ句の果てにはこの人知らんけど名前がもう上手そう…
こんなんじゃ俺埋もれちゃうよ…。
とか始まる前から勝手にネガティブになってみたり、

俺以外のみんな張り切りすぎて深爪で来い、ついでにちょっと二日酔いになって来てくれ。
とか意味わからん事考えたりします。

でもせっかくエントリーした以上カマしたいし、引っ掻き傷ぐらい残して帰りたい。

など色んな感情がバトル前は交差します。
平然を装ってるフリしてビビり散らかしてたりします、はい。

この感じをどうにかしたいのですが10年経ってもコレなんで多分この先もこんな感じでしょう笑

普通にずっと緊張します。
でもそれが良い状態であるとも思ってます!

ただ昔と変わったこともあります。
どのイベントにエントリーしても絶対知り合いいる!

あの人この人に会えることや話したり踊りを見たりする事が何よりも楽しみで毎度テンションが上がります。
県外にわざわざ足を運ぶ醍醐味の一つではないでしょうか。

毎度思う事ですがそこに絶妙に食い込みたい。
練習してこよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?