BOMB BALL in KNEE

文章書くのに5分。
タイトルに30分を費やしたが思いつかない。
ブランクはこれだから怖い。
ひな祭りといえばソングのリリックの一節である。
膝に爆弾を抱えているというこの曲。

タイトルには全く沿わない内容だし、
毎度のことだがそもそも何の為にもならない事を綴ってるだけという前置きをここに置いとく。

突然だが
吉野家の牛丼という施設をご存知だろうか(馬鹿にするな)

自分はもっぱらねぎたま牛丼を頼む
最近はねぎラー油牛丼も候補に食い込んできている(世界一どうでも良い)

注文をするとシンプルな牛丼と別皿に盛られた具材が提供される。

一旦しばらくシンプルに牛丼のまま食して
半分あたりから具材に合流してもらうのが、自分流のちょっとした食べ方への拘りである。


それは例えるなら
結婚前のラブラブ生活がシンプルな牛丼
子を授かった後が具材投入後。
(どちらも幸せ)

つまり二兎を得られる権利が得られるのは二兎を追ったものだけであるということ。
スーパーハイパーセクシーシステムが爆誕。
レディース エン ジェロメン
(頭悪い)

両方好きだから仕方がない。
もはやCLUB YOSHINOYAに現れた煩悩の化身(調子良い時の身長167cm)

店内のラジオ放送をBGMとし、
一心不乱に咀嚼を行う牛丼くそビッチである
今は何と言われようと甘んじて受け入れる。

古くから我慢を美徳としてきた日本の社会に小さいながらも一石を投じた。
アラサー男性のわがまま1人飯。

わがままボディのふかきょん、熊田陽子らと肩を並べたと言っても過言では無い。
(それは過言)

少しずつ日が長くなってきた。
春が待ち遠しい(ダブルミーニング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?