不安しかないGoTo地域共通クーポン

不親切なマニュアルとクーポン券の束が送りつけられてきたが、紙クーポンの発行は宿泊施設側でチェックイン時に行わなければならず、ひじょうにめんどくさい。

お客さんを前にしてこれに手間取っている間に感染リスクがかえって増しそう。。

「クーポン配布管理App」というのがあるというので、

Go To トラベル クーポン配布管理Appの使い方

探してみるが、GoTo事務局の公式サイトのどこを探してもこれに触れた部分にたどりつけず、google play公式にもそんなアプリはない。

ネット上で唯一発見できたサイトは野良アプリでおなじみの「Apkpure」だった。

これ、だいじょうぶなんだろうか? なんか投稿者名がアラビア語みたいなんだけど…。

不安しかないが、apkファイルをスマホにインストールして起動してみた。

画像1

なんどやってもこれしかでない。

ダメじゃん。。。

不安しかない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?