「欲しがらなければ勝てません」

「日本は民主主義国家だからロックダウンができない」だと?
笑わせるな。民主主義の手続きに則って定められた法によるロックダウンではなく、権力者の一存で「酒を出すことはまかり成らん」といわれて、黙って協力するのが「大人」などという連中がマジョリティであるこの国のどこが民主国家だよ。

ファシズムはいつもそういう協力的でお利口な「大人」たちによってつくられるんだ。

…というわけで、多くの人々が「黙って協力を拒否する」というサボタージュによる無自覚的民権運動が自然発生的に展開されています。

おかげで昨年とは対象的に、GWの予約もまったくキャンセルがありません。
ありがとう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?