ハエコーギー

ハエって、うざいよね。
ブンブン飛んじゃってさ。
汚いし見た目も怖すぎる。
昆虫の中でもキモ寄りじゃないか?

でも、ハエの見た目がコーギーだったら、どうする???

考えてみよう。

ちなみに食事中に考えようとしているキミは、かなりのたわけだ。
食い終わって出直してきたまえ。


Q,ハエの見た目がコーギーだったら

ex1:フードコートを飛び回るちっちゃいコーギー

衛生観念とは?と思わなくもないが、ハエよりコーギーが汚いってこたぁないので、これはかなり状況を改善していると言える。


ex2:牧場を飛び回るちっちゃいコーギー

かわいい。勝ち。


ex3:夏場目の前をいきなり横切るちっちゃいコーギー

びっくりはする。でも、かわいいね。
幸せかもしれないので勝ち。


ex4:壁に張り付くちっちゃいコーギー

どういうパワー???
あの足では張り付けるはずがない。
コーギーパワーに可能性を感じる。


ex5:コマ跳びしてる?ってくらい機敏に動くちっちゃいコーギー

こわいかも。
でもハエのキモさはやっぱり薄れてる。


ex6:犬の糞に集るちっちゃいコーギー

うんコーギーだ。
そして……


……SDGs




A, SDGsうんコーギーだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?