見出し画像

8月26日武蔵小杉コアパーク お祭り 100人を目指そう合奏

1ヶ月という短い期間で濃密な練習を積んだ我らが音楽隊の一回限りの演奏が8.26武蔵小杉コアパークにて開催されました。

すごく多くの人!皆様、長い期間を抜け、ようやく祭りを楽しむことができますね。様々な場所で祭りが開催されていると聞きます。

VENUSの祝祭のBBCOのメンバーの皆様にも加わって頂きました


 over the rainbowから始まり、お客さんに楽器を配って3曲に参加してもらっています!

和太鼓の皆様にも参加して頂き、お祭り感最高潮です!!

お客様にも参加して頂いて、YOASOBIメドレー
(祝福、idol),上を向いて歩こう、中原区の歌と演奏しました。

最後はave maria

qujiokiのラップもいつにも増して迫力がありました!


本当に多くの皆様の協力で出来上がっていて、感動しました。

来年は川崎市政100周年ということで、舞台に100人!?といったことを企画中だそうです。
また皆様とお会いできれば嬉しいです!!

この短い期間で成功に導きましたトビラの皆様、区役所の皆様、そして演奏をご一緒させていただきました音楽隊、全てが一丸となれた気がしました。

また増さんのクリニック、メンバーの紹介がないとここまでできなかったなと。勉強させて頂きました!
来年はご一緒できますことを。

また来年!!!!!!!!


COLORS FUTURE 音楽隊
From "Beyond Boundary Orchestra"

Arr,Cond,Key:中村浩之
指導:増圭介
A.Sax,Arr:宇津木紘一
E.Violin:竹前景子
E.viola:糸永衣里
E,Vc:穴田貴也
Beat(sampler):津田悠佑
Sampler,Rap:qujioki
マニピュレーター:小林良
E.Ba:永松英樹
Trp:黒太剛規
Trb:Abbey
T.Sax:K.T
Oboe:椎野未花
鍵盤ハーモニカ、MC:田口真弓

◆武蔵小杉フルート オーケストラ
◆武蔵小杉ファミリー ウインド オーケストラ
◆NEC玉川(たまがわ)吹奏楽団(すいそうがくだん)
◆オタマトーン部
◆富士通川崎吹奏楽団 川崎市民有志の皆さん
◆ご来場の皆さまの演奏










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?