アナタと僕の成長期

今日は治療院が休みです。

祝日が続くとしらなくて何の予定も立ててませんでした。笑

でも、患者さんがみれないことが続くと
やっぱりつまらない。

前の私なら、
「祝日だ!うれしい!」
「早く休みこないかなー」

という感情が優先してきていたが、
患者さんの改善に向かう変化をきけたりする事

腰が痛くて散歩に行けてなかったことが嫌で
とか

頭痛がして仕事に集中できなかった
とか

不妊症だったのにリモートで旦那が家にいるのに子供ができない、とか。

そんな声を聞くことに徹せれて

色んな身体の本当に悩んでいる事を知れて
それを一緒にサポートしていけるこの仕事は
本当にしててよかったと改めれる日でした。

人の為に生きていくことの嬉しさ、

患者さんをもっと診たい。
そうなろう。